
大リーグ史上最高のホームラン


何度見ても笑ってしまいます。

www.youtube.com

 

ピッチャーが投げたボールを、

f:id:teamq:20170228144302p:plain

 

打ったー!

f:id:teamq:20170228144431p:plain

 

ボールはぐんぐん伸びていきます。

f:id:teamq:20170228144527p:plain

 

ボールはフェンス手前で失速。外野手がなんとか追いつき、アウトにできそうです。

f:id:teamq:20170228144624p:plain

 

と、思いきや・・・。ボールはグローブの横をすり抜け、頭に直撃。痛そうです。

f:id:teamq:20170228144821p:plain

 

頭でバウンドしたボールは、なんとフェンスを超えていき、まさかのホームランです。

f:id:teamq:20170228144934p:plain

 

打った本人も、「マジかよ!信じらんねぇー!」とホームを目指します。

f:id:teamq:20170228145147p:plain

 

チームメイトが駆け寄りますが、笑いをおさえられません。

f:id:teamq:20170228145214p:plain

 

本人はこの表情です。

f:id:teamq:20170228145109p:plain

 

サッカーで言うと、オウンゴールになるのでしょうか。

野球でもできるとは知りませんでした。

世にも珍しいヘッディングホームランでした。